三田祭など

お久しぶりです!
報告が遅くなりましたが、三田祭はおかげさまで全品完売しました!ご来場いただきありがとうございました!
バロック音楽に関心のある方が来てくださってとても嬉しかったです。
バロアンが三田祭に参加するのは久しぶりのことでしたが、楽しい思い出になりました!
来年の参加も検討(まだ検討段階ですが)しています。

さて、そろそろ新年ですが、先週の土曜日(12/14)、中間発表を行いました。
中間発表とは部員同士で演奏を聴きあって、お互いの演奏にコメントやアドバイスをします。
これであと演奏会まで半分です!

次の記事にてリンクで紹介させていただいていますカメラータ・ムジカーレの演奏会のご案内です。


このブログの人気の投稿

2022年度 部員募集

過去の演奏はこちらの投稿から☟

2021年度 サロンコンサート