オンライン説明会&交流会について♬


 入部希望のみなさま、おまたせいたしました!
 かねてよりいただいておりました、オンライン説明会のご要望にお応えして、以下の日時で実施したいと思います♪

 4/28(火)15時〜 (30分-1時間程度)

 例年の新歓では、部室に来てくれた方に、活動の詳しい内容などお伝えして、お菓子をつまみながらおしゃべりなどしています。今回の会は、それをオンラインでやってみよう!という試みです。
 部員の顔が見られるチャンス!バロアンの雰囲気をビデオ越しに、少しでもお伝えできれば…と思っております。

<内容>
バロアンの概要(パンフの内容おさらい)、
入部方法の詳細、小編の組み方、休部についてなど、
ほか質問があればどんどん聞いてください!

 また、大変急に決まったことですので、ご都合が合わない方もいらっしゃるかと思います。ツイッターのDMやメールでぜひご連絡ください。もし希望者が多い場合には5月にもう一度開催することも可能です。

 直接お会いできない分、オンラインでもできるだけバロアンを知っていただける機会を作りたいと考えております。

<参加方法>
アプリ「ZOOM」を使います。参加ご希望の方は、バロアン宛てにメールをお送りください。内容は、

宛先:baroque_ko@yahoo.co.jp
件名:説明会参加希望
本文:学部、学年、お名前(フルネーム)

です。期限【当日4/28(火)12時】まで
 ご連絡いただいた方に、12時以降、ZOOMに招待するURLを、メールに返信するかたちでお送りします。
 ※こちらからお送りするメールが、「ソーシャル」や「迷惑メール」などに入ることがありますので、ご注意ください。

⭐︎準備
 参加する際に使うデバイスに、「ZOOM」アプリ(無料)をインストールしてください。メールのURLをクリックするとアプリに飛びます。
 パソコンが一番使いやすいです(大きい、機能が多い、参加者の顔を一望できる!)が、スマホやタブレットももちろんOKです🙆‍♀️

 疑問や不安な点があれば、DMやメールでご連絡ください。
 それでは、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

このブログの人気の投稿

2022年度 部員募集

過去の演奏はこちらの投稿から☟

2021年度 サロンコンサート