部員のひとりごと♪ ③

 みなさん、こんにちは!

毎回ご好評をいただいております、部員のひとりごと企画第三弾がやってまいりました!
 いやあ、お待たせしてしまいすいません...汗 自分の番が終わるとどうしても気を抜いてしまうんです。数小節お休みのときとか、たぶんカビバラみたいな顔してると思います。

 今回担当するのは、3年生演奏会係のこの人! 演奏会係は、会場の予約やセッティングを行い、演奏会の流れなどを全て把握して調整する役職です。演奏会係の彼女のおかげで私たち部員は安心して演奏に集中することができますので、とっても心強い人です✨

 それではどうぞお楽しみください!



経済学部、ヴァイオリン担当の3年生です。
入部の動機はなんといっても雰囲気が良かったこと。入ったあともその印象は変わっていなくて、やさしい部員に囲まれて楽しく活動しています。
また、活動日が土曜日なため、他の活動との日程調整もしやすいです。
私はオーケストラにも所属しています。だからこそわかるバロアンの魅力は、アンサンブルならではのプレイヤー同士の親密さです。
私が乗った曲で1番少なかったのは4人。練習していくなかで、お互いの曲に対するイメージが見えてくることは大きな喜びでした。
新しいメンバーと舞台で一緒に音楽がつくれることを楽しみにしています‼︎


 いかがでしたでしょうか?
 次は、授業が鬼のように忙しい医学部に通う、フルーティストの4年生の投稿です! 
 お楽しみに〜!

このブログの人気の投稿

2022年度 部員募集

過去の演奏はこちらの投稿から☟

2021年度 サロンコンサート